【衝撃】吉高由里子、始球式で“お約束”の暴投!しかし“明るいキャラクター”で笑いを誘う





<a class="keyword" href="https://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%B9%E2%CD%B3%CE%A4%BB%D2">吉高由里子</a>、始球式で“お約束”の暴投




吉高由里子、始球式で“お約束”の暴投

2023年10月29日、女優の吉高由里子が、東京ドームで行われたプロ野球東京ヤクルトスワローズ福岡ソフトバンクホークス戦の始球式を務めました。吉高は、サウスポーから力強く投げ込んだものの、ボールは大きく逸れて、キャッチャーのミットに収まりませんでした。

吉高は、2023年だけでも3度目の始球式でしたが、いずれも暴投で話題となっています。2022年には、ノーステップで投げたボールが打者の手前でバウンドし、コロコロと転がる異例の球筋を見せました。

今回の始球式でも、吉高は「今までで一番うまく投げた」と語っていましたが、結果は暴投となりました。しかし、吉高はマウンド上で笑顔を見せ、観客から大きな拍手を受けました。

吉高の始球式は、もはや恒例となっている“お約束”の暴投となりました。しかし、吉高の明るいキャラクターと、全力投球する姿は、多くのファンの心を掴んでいます。

吉高由里子の始球式は、ネットでも話題となりました。Twitterでは、「吉高由里子の始球式、やっぱり暴投だった」「吉高由里子の始球式、見てて楽しかった」「吉高由里子の始球式、いつかノーバンできるといいな」などのコメントが寄せられました。

吉高由里子の始球式は、今後も多くの人々に笑顔と感動を与えてくれることでしょう。