木村拓哉、ジャニーズ退所の衝撃! 今後は新会社で「自由に」




<a class="keyword" href="https://d.hatena.ne.jp/keyword/%CC%DA%C2%BC%C2%F3%BA%C8">木村拓哉</a>、<a class="keyword" href="https://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B8%A5%E3%A5%CB%A1%BC%A5%BA%BB%F6%CC%B3%BD%EA">ジャニーズ事務所</a>退所の本当の理由



木村拓哉ジャニーズ事務所退所の本当の理由

ジャニーズ事務所の窮地を支える


木村は、ジャニーズ事務所が近年、さまざまな問題を抱え、窮地に立たされていることに心を痛めていました。そんな中、木村は「ジャニーズ事務所を支えたいという思い」と「ジャニーズ事務所の未来を担う後輩たちのためにも、このタイミングで新しいことに挑戦したい」という思いから、新会社設立を決意したと語っています。

自身のキャリアをより自由に


木村は、これまでジャニーズ事務所の下で、俳優、歌手、タレントとして幅広く活躍してきました。しかし、近年は、俳優としての活動に軸足を置き、海外での活動にも力を入れてきました。そんな中、木村は「自身のキャリアをより自由にコントロールしたい」という思いから、新会社を設立し、自らの意思で仕事を選択していきたいと考えたと語っています。

影響


木村の退所は、ジャニーズ事務所にとって大きな痛手となることは間違いありません。しかし、木村は、ジャニーズ事務所の未来を担う後輩たちのためにも、新たなステージで活躍することで、ジャニーズ事務所のさらなる発展に貢献していきたいと語っています。木村の今後の活躍が、芸能界にどのような影響を与えるのか、注目が集まります。